Foo Fightersとのコラボ

昨年9月ごろより進めておりました、全米を代表するロックバンドFooFightersとのコラボですが、10枚目のアルバムの発売にあわせ、日本酒を2種類リリースさせて頂くこととなりました。

大学1年生のころから大ファンだった私としては非常に感慨深いプロジェクトととなりました。

(何だか凄い展開に・・・。二十年来大ファンだったバンドとコラボとか、人生で1回あるか無いかだと思いますね)

https://www.sonymusic.co.jp/artist/foofighters/

こちらがyoutubeです。とてもかっこよく、酒蔵とは思えない動画レベルです。

Foo Fighters x Tatenokawa Collaboration Sake “HANSHO (Midnight)” Making Teaser – YouTube

アルバムとお酒が2月に発売になりますが、新しいアルバムを聞きながら、ゆっくりと楽しんでいただければと思います。